品質保証について
商品の刻印
ENDEREAのすべての製品には、ENDEREAで作られたものであることの証明として、ENDEREAのブランドサインを刻印しています。
偽造品についてのご注意
ENDEREAの製品はENDEREA 公式オンラインショップにてお買い求めください。
正規店以外で販売されているENDEREAの製品と称されている商品、および偽造品にはくれぐれもご注意ください。
保証・修理について
全て受注生産の商品になりますので、お客様都合の返品・キャンセルはお受けできかねますのでサイズなどお間違いのないようご注文をお願いいたしております。分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
保証期間(オーダージュエリーに関して)
通常のご使用で発生した不具合は、ご購入後1年間は無料にてお修理を承っております。ただし、故意の事故による損、製品の主な部分の紛失、サイズ直しなどは除きます。
また、1年以上経過した場合の修理は有料となりますが、素材、デザイン、修理の内容により代金が異なりますので、お問い合わせください。
ご購入日につきましては、製品の販売証明書(保証書)に記載の日付にて確認させていただきます。なお、ご購入日の確認を致しかねる際にはご購入日より1年以内であっても有料となりますことをあらかじめご了承ください。
修理にかかる日数・修理期間は素材、デザイン、状態により異なります。お客様の製品を確認後に必要日数などをご案内いたします。
修理の流れ
オンラインショップお問い合わせフォームより承っております。ただし状態によっては、修理できない場合もございますのであらかじめご了承ください。修理される製品の販売証明書(保証書)と一緒にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送中の事故防止のため製品を梱包のうえ、簡易書留や宅配便で下記宛先までお送りください。なお、お送りいただく際はあらかじめ下記までご連絡の上、発送くださいますようお願い申し上げます。
〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト19階
ENDEREA 東 美里宛